腹痛と闘うためのブログ はらいた日記

こんにちは。 おなかが痛くなる恐怖と戦い続けて40年の人間です。 実は「隠れはらいた」さん、世界中にたくさんいるのでは・・・!? と思って、この日記をはじめてみました。 常にトイレの場所を確認しているアナタ! 電車の駅の階段とトイレとの場所は全て暗記しているアナタ! トイレがひとつしかない居酒屋にはなるべく行きたくないアナタ!! 朝の電車で缶コーヒー飲んでるヤツが信じられないそこのアナタ!!! おなかが痛い人生を、共に少しでも楽しくいきましょう。

おなかが痛いひとのための。

 はじめましてこんにちは。

 

胃腸が弱く生まれてしまったがために、常に

おなかが痛くなる=トイレ(雷ゴロゴロ)

の恐怖と戦い続ける人生。

 

そんな人生も39年目に突入しました!!!

よく生きてこれたな!

 

普段は割とハピーポジティブライフを送っているが、ひとたび「ゴロっ…」の気配を感じれば、あの腹痛が襲ってくるのではないかという恐怖に、

心臓ドキドキ、挙動不審、家族のほかには打ち明けることもできず、ただひたすらに普段信じてもいない「神様、仏様~」にすがるのです。

 

こんな時は、どんなパッパラパ~なギャルもチーマーも殺人犯もヲタクなアイツも自分よりずーーーーっとマシな立派な人間に見えるのです。

いつ襲ってくるとも知れない腹痛にびくびくしている、

そんな 「実は隠れハライタ」さん、世界中にたくさんいるのでは・・・!?

と思って、この日記をはじめてみました。

ハライタ向け有益情報など載せていこうと思います♪

 

常にトイレの場所を確認しているアナタ!

いついかなるときも下痢止めを携帯しているアナタ!

電車の駅の階段とトイレとの場所は全て暗記しているアナタ!!

トイレがひとつしかない居酒屋にはなるべく行きたくないアナタ!!!

朝の電車で缶コーヒー飲んでるヤツが信じられないそこのアナタ!!!

おなかが痛い人生を、共に少しでも楽しくいきましょう。

f:id:haraitalife:20200412222543j:plain

命の友

 ※注釈

こんな風に精神的に弱いので、コメントを頂けるのであらば優しく温かいメッセージにてよろしくお願い申し上げます…

辛辣なことを書かれるとダメージが大きすぎて生きていけませぬ…

打たれよわいんです。

何卒、あたたかめでよろしくお願いいたします。